JALED Web アーカイブ

ダイハツ アレグリア- 新たなる光- バックステージツアー


喜びと希望を胸に「新たなる光」をー
世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団
シルク・ドゥ・ソレイユが5年ぶりの日本公演。
シルク史上最も愛された伝説のショー「アレグリア」が更なる進化を遂げて蘇る。
今だからこそ、日本中の人に見て欲しい「希望に満ち溢れた歓喜の物語」。

フジテレビジョンとフジ・メディア・テクノロジーの協力により国際委員会として
下記の日程で鑑賞とバックステージツアーを開催出来る事となりました。
ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ バックステージツアーをLDI視察時に
現地にて開催してきましたが今回はテント公演の裏側を見学出来ます。

鑑賞後にバックステージツアーとなりますので団体割引で確保しました。
SS席20名分を確保しましたが、先着順で締め切りさせて頂きます。

開催日時:2023年6月6日(火)15:30の回を鑑賞後にバックステージツアー
会場:お台場ビッグトップ
参加費用:\11,730(団体割引価格 当日ご持参ください)

参加を希望される方は下記の情報をメールに記入して申し込んでください。

申し込みメールの件名
シルク・ドゥ・ソレイユバックステージツアー申込み

申し込みメールの本文に記入する内容
1)申込者氏名
2)申込者の会員番号
3)申込者の所属
4)参加者の人数
5)参加者の氏名(申込者が参加される場合も記入して下さい)

メールの送付先
日本照明家協会国際委員会

申し込み締め切りは6月2日とさせて頂きますが、定員になり次第締切とさせて頂きます。
ページの先頭へ